〜ぼくのかわいいアスペ妻〜

アスペルガー妻との暮らしの中でのかわいい出来事をゆるーく書いていきます

シーン5:お出かけ

妻とお出かけ。 近所のホームセンターへ ” あ! ” と駐車場に入る車中で妻が。 ” 〇〇さんもいる〜! ” ” え。なんで?どこ? ” と僕。 〇〇さんは数回うちに来てくれた工務店の方だ。 ” え。だってあの車。 ナンバーが〇〇さんの車じゃん! ” えーーーーー…

シーン4:ミッション

妻には毎日たくさんのミッションがある。 朝ごはん これもミッションである。 朝起きてからの行動はきちんと決まっている。。 もちろん順番も時間も。 朝ごはんも もちろん何を食べるか(毎日同じである。)も決まっている。。。 何があっても妻は納豆を1パ…

シーン3 : 服

妻のパジャマはフリースです👚 普通のフリース 僕はたまにフリースの上から妻を "よしよし" してしまう。 腕とか 背中とか … 妻はこれが耐えられない フリースを身に付けるのはいいのだが フリースがこすられたりこすれたりするのが耐えられないのだ。 気をつ…

シーン2 : エレベーター

妻とお出かけ 久しぶりのデパート 最後にメンズフロアを一周見て 出よっか。 と エレベーターへ。 目的地は1階 さてここからが問題 今僕たちは5階にいる。 目的地は1階 ⬆️⬇️ のどれを押すか??? おいおいそりゃあ⬇️だろう。 1階に下がるんだから 当た…

シーン1 : スーパー銭湯 その2

♨️ ゆっくり岩盤浴を楽しみ♨️ じゃあ12時ぴったりに受付でね〜 と最後のお風呂へ。 スマホ画面が23:58から23:59に 僕は知っている。 多分今妻はよしっとロッカーを閉めている 僕も急がないと! 24:01になってしまっては大変 24:00 や…

シーン1 : スーパー銭湯

♨️ ♨️ 妻とスーパー銭湯に行く ♨︎ よく行く ♨︎ 難関1: 入口のシューズロッカー 117 いいな ⭕️ 122 大学の部屋 ⭕️ 062 ムニムニ 🔺 025 ニコニコ ⭕️ 430 黄泉 ❌ 気にいる数字に出会うまで大変時間がかかる。 かわいい…